【鬼滅の刃】アメリカで視聴する方法まとめ 無料もあり!

2020-11-06

アニメ「鬼滅の刃」アメリカで見る方法

  • 大人気アニメ「鬼滅の刃」はアメリカで放送されてる?
  • アメリカ版Netflix, Hulu, Amazon Primeでのアニメ「鬼滅の刃」配信状況を知りたい
  • 「鬼滅の刃」の英語版タイトルは何?

と思っているあなたに向けて、この記事ではアメリカで「鬼滅の刃」を見る方法をまとめました。

 

結論から言うと、Crunchyroll(クランチロール)というアメリカの大手アニメ配信サービスと、アメリカ版Huluにて配信中です。

クランチロールなら登録なし&無料でもみることができます。

日本で大流行している鬼滅の刃をアメリカにいても楽しみましょう!

 

▽映画「無限列車編」のアメリカ公開については別記事にまとめました。

【関連記事】映画版「鬼滅の刃 無限列車編」アメリカでの公開日はいつ?

 

「鬼滅の刃」inアメリカ:英語版タイトルは?

「鬼滅の刃」の英語名は「Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba」です。

 

Demonは「鬼」、Slayerは「殺す(屠る)人やもの」という意味です。

 

「鬼滅の刃」inアメリカ:無料でみれるクランチロール

クランチロール(Cruncyroll)という日本アニメ・ドラマを配信しているサイトで「鬼滅の刃」を視聴することができます。

 

  1. 全26話
  2. 日本語音声+英語字幕
  3. 無料&会員登録なしで視聴可能(広告あり)
  4. 有料プランに加入すると広告なし
  5. 有料プラン14日間無料お試しあり

 

公式 crunchyroll:Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba

 

クランチロールで鬼滅の刃を見る

出典:crunchyroll:Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba

 

クランチロールの素晴らしい点は無料・会員登録なしでも視聴可能なところ!

ただ広告が入ってしまうので、広告なしで見たいなーという方は有料プランの無料お試し期間があるのでご検討ください。

 

プランの詳細など、クランチロールについては詳しく別記事でご紹介しています。

関連記事:クランチロール(crunchyroll)とは?海外向けアニメ配信サービス

 

「鬼滅の刃」inアメリカ:配信状況まとめ

Netflix, Hulu, Amazon Primeのアメリカにおける「鬼滅の刃」配信状況をまとめました。

 

Netflix(アメリカ版)

配信無し
Amazon Prime(アメリカ版) 配信無し
Hulu(アメリカ版) 全26話あり

※2020年11月5日現在の状況です

 

Netflix(ネットフリックス)

2020年11月現在、残念ながらアメリカ版ネットフリックスでは「鬼滅の刃」は配信されておりません。

 

Amazon Prime(アマゾンプライム)

2020年11月現在、残念ながらアマゾンプライムでは「鬼滅の刃」は配信されておりません。

 

Hulu

2020年11月現在、「鬼滅の刃」全26話が配信されています。

すでにHuluに加入されている方は探してみてください。

14日間無料お試しもあるので、Huluが気になっていた方はこれを機に試してみるのもいいですね。

 

「鬼滅の刃」inアメリカ:電子書籍

アニメを見終わったら、続きが気になって電子書籍を大人買いしちゃいました・・・。

電子書籍ならアメリカにいても読めてありがたいです。

 

 

「鬼滅の刃」inアメリカ:まとめ

アメリカでは、アニメ「鬼滅の刃」はクランチロールとHuluにて配信中

 

映画「無限列車編」のアメリカ公開については別記事にまとめました。

【関連記事】映画版「鬼滅の刃 無限列車編」アメリカでの公開日はいつ?

 

▽合わせて読みたい関連記事

【呪術廻戦】アメリカでの英語タイトル・配信状況まとめ

クランチロール(crunchyroll)とは?海外向けアニメ配信サービス

-アメリカ生活

© 2021 ニューヨークでおひるね