カンクン旅行 ハネムーンにおすすめホテル:シークレッツ・ザ・バイン・カンクン Secrets The Vine Cancun

2017-12-30

NYからメキシコ・カンクンへは飛行機で約四時間!アメリカ東海岸からの定番バケーション先です。

日本からは少々行きにくいですが、ここ数年ハネムーン先として人気のようですね。

 

カンクンのリゾートホテルはオールインクルーシブが多いです。

オールインクルーシブとは、滞在中の飲食代やイベント参加が宿泊費に含まれていること!

滞在中はお財布を持ち歩かず、好きなだけ食べ飲みでき、ホテル内で一日過ごせるのが魅力です♪(追加料金がかかる場合もあるのでご注意ください)

 

もちろんオールインクルーシブのホテルならどこでもいい訳ではなく、レストランの種類が多く、美味しいことが大事ですよね!

様々な条件を熟考の末、選んだホテルが大正解だったのでご紹介します。

 

シークレッツ・ザ・バイン・カンクン Secrets The Vine Cancun

良かった点 

1.各口コミサイトで高評価

お時間のある時に読んでみてください!

Booking.com:シークレッツ ザ バイン カンクン

Expedia: シークレッツ ザ ヴァイン カンクン

Hotels.com:シークレッツ ザ バイン カンクン

 

2.レストラン・カフェが6軒、バー4軒と種類豊富。

前述の通り、オールインクルーシブであればホテル内のレストランの数&質は超大切です!

滞在が長くなると飽きてきてしまいますからね。

しかもシークレッツは、レストランが多いだけでなく、お味も美味しい♪

 

3.ホテルゾーンの中間に位置し、立地も良い

繁華街にも行ってみたかったので立地が良いホテルを選びました。

ホテルゾーンと繁華街間はバスが走っています。

 

4.アダルトオンリー(18歳以上)

アダルトオンリーであるお陰で、ホテル内ではとても優雅で贅沢な時間を過ごすことができました。

ホテルの外に出ると、カンクンの街中はとても家族連れ観光客が多く、ギャップに驚いたんです。

一生に一度のハネムーンで行かれるのなら、ゆっくりまったり過ごせるアダルトオンリーのホテルを選ぶのはマストだと思いました!

 

5.2012年オープンと新しくて綺麗で清潔

6.モダンでスタイリッシュなデザインが好み

お部屋は白と青で爽やかなインテリア。

オーシャンビューです♪

f:id:newyorkblog:20171230065704j:plain

 

 プールも数か所あって、

f:id:newyorkblog:20190629052345j:plain

プールサイドで飲み放題♪

プールサイドのワイングラス

デッキチェアは豊富にあり、お昼過ぎに行ってもゲットできました。

夕暮れの景色も美しい。

内装だけでなく、外観もとてもおしゃれなんですよ。

屋根の下は地中海レストランです。

f:id:newyorkblog:20171230071107j:plain

 

ホテルのビーチ!

遠浅で、ビーチ沿いはとっても綺麗な透けるような水色。

f:id:newyorkblog:20171230071206j:plain

 

シークレッツ・ザ・バイン・カンクン、特にハネムーンの方におすすめです!

 

Booking.com:シークレッツ ザ バイン カンクン

Expedia: シークレッツ ザ ヴァイン カンクン

Hotels.com:シークレッツ ザ バイン カンクン

 

Secrets The Vine Cancun Googleマップ

 

JAL PACKさんだと航空券+ホテルのセットがお得で、お好きなホテルが選べます!

もちろんシークレッツも選択可能です♪ 

JAL PACK:カリブ海特集

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ホテル選びのご参考になれば幸いです。

 

-モントリオール&ケベックシティ旅行

© 2024 ニューヨークでおひるね生活