トレーダージョーズのハンドクリーム+かわいい日用品4選

2019-07-06

アメリカの人気スーパー・トレジョことトレーダージョーズ(Trader Joe's)

食糧品だけでなく、日用品もかわいくて使えるグッズが多いんです!

 

中でも人気のハンドクリームを筆頭に、この記事では、私(ニューヨーク駐在妻)が実際に購入して使っている、かわいい&便利なお気に入りトレジョグッズをご紹介します。

アメリカのお土産にもおすすめ!

現地価格も合わせてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

トレーダージョーズのハンドクリーム

ウルトラ モイスチャライジング ハンドクリーム
Ultra Moisturizing Hand Cream  4.99ドル

トレーダージョーズのハンドクリーム

シアバターのハンドクリーム。

これ、めっちゃ良いです!

たくさん(85グラム)入って4.99ドル、ベタベタしないし匂いもきつくない。日常使いに最適。

 

アメリカの口コミサイトでも「ロクシタンのハンドクリームに似てる」と評判で高評価なんです。

タイミングによってローズやジンジャーなどの別バージョンが売っていることもあります。

見つけたら買い!

 

トレーダージョーズのかわいい日用品4品

グリーティングカード

Greeting Card $0.99

トレーダージョーズのカード

なんと一枚99セントでグリーティングカードが買えちゃうんです!
無地の白封筒もセットになっています。

通年で扱いのあるバースデーカード、サンキューカード、お見舞いカード等に加え、季節ごとにバレンタイン、母の日、父の日、卒業、等々の期間限定カードが現れるので毎回チェックしてしまいます。

写真左はバレンタインカード、右は誕生日カードです。

 

大きめなので、数人で寄せ書き風にして渡すのもGood!

カードの内側も、かわいくておしゃれな英語のメッセージ入り。

アメリカのカードは表紙のデザインが素敵でも、内側は無地なことが多々あるので、その点もトレジョのカードは高ポイント!

 

ドライヤーボール 

Wool Dryer Balls $5.49

トレーダージョーズのドライヤーボール

洗濯物と一緒に洗濯機(ドライヤー)に入れるボール4個セットです。

乾燥機を使用する際、
・タオルやシーツが絡まってしまい乾ききらない
・静電気がすごい
といったお悩みはありませんか!?

ぜひこのドライヤーボールを使ってみてほしい。

ボールが乾燥機内で跳ねることにより、熱風が効率よく当たるので、乾燥の時間短縮&絡まり防止になるんです。さらに、静電気を防ぎ、衣類を柔らかく仕上げる効果もあります。

 

ウールは100%ニュージーランド産、ネパールにて「HAND FELTED」とあるので、手作りなのでしょうか。

袋もボールと同じナチュラルな色味で、裏面にはかわいい羊マーク入り。

実際効果がすごくてお気に入りです!個人的に今年のヒット商品暫定一位

 

ちなみに初回は2個しか乾燥機に入れなかったところ、見事にシーツが一部絡まってました。4個全部入れるのがおすすめです。

って、そんな物ぐさな人は私くらいでしょうか・・・

 

ハンドソープ 

Foaming Hand Soap $2.99

爽やかな見た目がかわいい、泡で出るタイプのハンドソープ。

トレーダージョーズのハンドソープ

 

裏面。動物実験はしていません。

 

香りは割と強めで、洗った後30分くらいは香りが手に残ります。

 

箱ティッシュ 

Facial Tissues $0.99

アメリカンな見た目が個性的な箱ティッシュ。
100%再生紙で、2枚重ね95組入り。

トレーダージョーズの箱ティッシュ

「悲しいときはそばにいるよ」
「お洗濯の時にはポケットから出してね!」
といった、ティッシュからのメッセージが各面に書かれています。

紙質は一般的なクリネックスのティッシュに比べると、やや硬めです。

 

まとめ:トレーダージョーズのハンドクリームとかわいい日用品

かわいくて低価格、トレジョのハンドクリームと日用品のご紹介でした。

タイミングによって色々なバージョンが出ているので、「いいな!」と思っても次に行った際には出会えないことも。

見かけたときに購入するのがおすすめです!

 

▼合わせて読みたいアメリカ生活情報

【一時帰国のスマホ】「WiFiレンタル屋さん」リピート利用している感想

 

▼合わせて読みたいトレーダージョーズ情報

トレーダージョーズのアルガンオイルはかわいくて安くて高品質

トレーダージョーズのエコバッグ 徹底紹介

【トレーダージョーズ】リピート買いしているトレジョ冷凍食品

ニューヨークのトレーダージョーズ全8店舗の場所まとめ 

トレーダージョーズで買える、ばらまきお土産【全品2ドル以下】

 

-トレーダージョーズ
-

© 2021 ニューヨークでおひるね