トレーダージョーズのアルガンオイルはかわいくて安くて高品質

トレーダージョーズのアルガンオイル

美容に効果的といわれているアルガンオイル。

アメリカの人気スーパー・トレーダージョーズでは、100%オーガニックのモロッコ産アルガンオイルが超低価格で手に入ります。

 

この記事では、トレーダージョーズ(通称トレジョ)のアルガンオイルについて

  • 特徴と使い方
  • 現地価格
  • アメリカでのクチコミ

を詳しくご紹介します。

 

ただでさえ乾燥が気になる季節なのに、手洗い・消毒の回数が増え、例年よりも手荒れが気になる今日この頃。

全身に使えるトレジョのアルガンオイルで乾燥対策しませんか。

 

トレーダージョーズの100%オーガニック・アルガンオイル

英語の製品名は「100% Organic Argan Oil」です。

 

トレーダージョーズのアルガンオイル

ボトルも箱もかわいくて気分が上がる!

箱は側面がゴールドになっていて、高級感があるのでお土産にもすごくよさそう。

 

スポイト付きになっているので使いやすさも抜群。

トレーダージョーズのアルガンオイル

綺麗な薄いゴールド色。

スーッとなじむので、ベタベタしません。

オイル初心者さんにもおすすめです。

 

匂いはほとんどありません。

すごく近くで嗅ぐと、わずかにオイルっぽい匂いがするかな~という程度。

 

特徴と使い方

トレーダージョーズのアルガンオイル箱の記載

モロッコのアルガンツリーから抽出された、ビタミンEが豊富な100%ピュアオイル。

髪・肌・爪に素早くなじみ、べたつくことなく栄養を届けます。

 

豊富に含まれているビタミンEは、アンチエイジングに重要な抗酸化作用があることで有名です。

アルガンオイルは全身に使える万能なオイルで、使い方も無限大。

お肌には化粧水の前後どちらでも、髪も乾かす前後どちらでも使えるそう。

ご自身のお気に入りの使い方を見つけてみてくださいね。

 

最近わたしは爪の周りにつかっています。

べたつかないので、塗ってすぐに他の作業ができる点が特にお気に入り。

 

原材料

トレーダージョーズのアルガンオイル原材料

原材料は、モロッコ産オーガニックアルガンオイルのみ。

USDA(米農務省)認証のオーガニックマーク付きで、動物実験もしていません。

 

現地価格

アメリカでの値段は6.99ドル(税抜き)

容量は1.7Fl Oz(約50ml)です。

 

トレーダージョーズのアルガンオイル:アメリカでのクチコミ

トレーダージョーズのアルガンオイルは、アメリカでのレビューサイトでも軒並み高評価。

トレーダージョーズの美容製品の中で傑作のひとつと位置付けられているようです。

 

英語でのレビューを読み漁ったところ、アメリカで人気のJosie Maranのアルガンオイル(同じ量で48ドル!)と比較して、低価格であることを評価する人が多い印象。

使い方としては、ヘアケアに使っている人が意外と多かったので、私も試してみます。

 

まとめ:トレーダージョーズのアルガンオイルはかわいくて安くて高品質

高品質・低価格で見た目もかわいいトレーダージョーズの100%オーガニックアルガンオイル。

全身に使える万能なオイルで、乾燥対策しませんか。

 

関連記事 トレーダージョーズのハンドクリーム+かわいい日用品4選

トレーダージョーズのハンドクリーム
トレーダージョーズのハンドクリーム+かわいい日用品4選

続きを見る

 

-トレーダージョーズ
-

© 2021 ニューヨークでおひるね